あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

バイト代は欲しいけど仕事はしたくない悪魔ちゃん

f:id:daruyuki:20210307221256j:plain

 

自分が労働者で

労働をクソだと思っている以上は

労働ネタは避けられない

というわけで

 

本来は悪魔ちゃん

無職で自由なキャラで描く予定でしたが

バイトをさせてみました

 

ただやはり悪魔は悪魔

自分に嘘をつけなくて

普通に態度にも口にも本音が出てしまうのは

自分が思う

悪魔らしさ

だと思います

 

ちなみに天界はすげーブラック企業だという設定です

神様のためならば…

もちろん、喜んで働くよね?

 

※この物語はフィクションです。実在する神や天界、天使とかとは一切関係ありません。

 

#4コマ バイト代は欲しいけど仕事はしたくない悪魔ちゃん - だるユキのマンガ - pixiv

 

 

 

【商品紹介】

 


おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 働きたくない【 メッセージtシャツ おもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ プレゼント ジョーク 日本語Tシャツ おもしろ Tシャツ 二次会 景品 オリジナルtシャツ グッズ ネタtシャツ 仕事系】