あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

メイド服を着て気合入りすぎた悪魔ちゃん

f:id:daruyuki:20210321220552j:plain

メイド服を描くのに挑戦してみた

それなりに大変だった

 

これが漫画とかだと

動かすたびに

メイド服を描きこまないといけないのかな

と思うと

大変だなぁと思いました

 

f:id:daruyuki:20210321220848j:plain

 

そら悪魔ちゃんも

メイド服着せられて

気合入りますよね

 

アキバの客引きの

メイドさんのしつこさ並みに

気合入ってますね

 

ちなみに

メイド喫茶とか

怖くて一度も入ったことないです(コミュ障)

 

#おりじなるきゃら メイド服を着て気合入りすぎた悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv

 

 

 【商品紹介】

前に電子書籍で買って

そこそこ面白かったので紹介

全二巻の4コマ漫画です


【中古】 カスタムメイド!(1) まんがタイムきららC/たちつてつこ(著者) 【中古】afb