あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

速報!新しいLINEスタンプをリリースしました!!

 

あくまちゃんはバズりたいEnglish

LINEスタンプ完成!

販売申請も無事に終わりました(三回くらいNGでた)

 

そして今日で販売開始、リリースしました!!

気にいった方はぜひ、購入してみてください!!

32個入りで120円のスタンプです!

購入先のリンクは下に貼っておきます↓

 

line.me

 

 

もう終わってしまいましたが

ハロウィン用のLINEスタンプや…

f:id:daruyuki:20211201174837p:plain

まあ、ハロウィン終わったけど来年から使えるね

 

12月といえばクリスマス!!

クリスマス用のLINEスタンプも用意してます!!

f:id:daruyuki:20211201175053p:plain

クリスマスに贈るのにぴったりなLINEスタンプです

 

そしてお正月のLINEスタンプ

用意しております

f:id:daruyuki:20211201175314p:plain

お正月に使ってあげてください

 

その他は

日常会話で使えそうな

LINEスタンプを各種用意して置きました

 

気にいった方はぜひ購入の方、お願いします!!

f:id:daruyuki:20211201175552p:plain

日常会話で使えそうなLINEスタンプの例

 

f:id:daruyuki:20211201175859j:plain

32種類用意!!120円で販売中です!!

何気に英語のスペルミスや

リツイートマークでNGが出て

三回くらい販売申請をやり直してます

 

結構大変だった(褒めて)

 

f:id:daruyuki:20211025124259j:plain

NGがでた画像(Please RTもNGみたい)

f:id:daruyuki:20211201180300p:plain

NGがでたスタンプその2

 

あとはPerfectが

Parfectになってたりと(英文のスペルミス)

そういうのでNGがでましたね

f:id:daruyuki:20211201180743p:plain

自分、英語は苦手なんですよね…

 

もしかしたら

申請OKでたけど

他にもスペルミスがあるかも(不安症)

 

英文もこれであっているのか、不安ですね正直

 

でも

あくまちゃんが可愛いから

見逃してね

 

おねがいします

 

ではでは

興味ある方は

ぜひ購入の方をお願い致します!!

 

f:id:daruyuki:20211201181321p:plain

よろしくお願いします

 

このLINEスタンプも

正直、この英文で使い方

あっているのか

わかんないです(不安症)

 

英語って難しい…。

 

次は普通に日本語のスタンプ作ろう…。

 

動くLINEスタンプの作成や、

新しいキャラクターでのLINEスタンプ

の作成を計画中です

 

・動くあくまちゃんLINEスタンプ

・動物系のネタLINEスタンプ

 

とかを考えています

 

宣伝用にYouTube用の動画も作りたいのですが

それはちょっとハードルが高い気もしますねぇ

 

漫画動画って簡単に作れるものじゃないでしょうし

 

まあのんびり検討中です

 

まずはGIF動画の作り方の勉強かなぁ

 

これからも

グッズ作成やら4コマ漫画作成やらで

創作活動していく予定なので

応援の方、よろしくお願いします!!

f:id:daruyuki:20211201182428p:plain

サポートしてね♡