あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

お久しぶりです(創作活動の報告と近況報告)

 

お久しぶりです。だるユキです。

いろいろありまして

先月(一月)はブログを更新できませんでした。

創作活動も休んでいました…。

 

描いてなかったですねー

先月は…、正月休みしてました。

 

精神的にもキツくなりまして…。

職場の上司とも相談したんですが、

結局…

 

f:id:daruyuki:20220228182903j:plain

無職になりました

 

今は絶賛、無職おじさん。

ハローワーク通いして就活中です。

 

まあ長い休暇をもらったことにして

ゆっくり自分が納得できる仕事を探したいと思います…。

 

介護士は二度としたくない。

 

#メムメムちゃん 悪魔のメムメムちゃんのラクガキ(お久しぶりです) - だるユキのイラスト - pixiv

 

 

 

二月は動物を描きたくなり、

動物のイラストを描いてました。

 

虚無感のあるかわいい動物のスタンプ

その名も

虚無かわアニマルズ

です

 

LINEスタンプ化して発売中です!!

こんな感じです

f:id:daruyuki:20220228183710j:plain

虚無かわアニマルズのLINEスタンプ

24種類で120円(50コイン)

で発売中です!!

 

興味のある方は、ぜひ買ってみて

使ってみてください…。

 

 ↓ 購入先のリンク貼っておきます!!

line.me

 

買ってくれるとすごく嬉しいです。(小並感

 

ちなみに作者のオススメはゾウさんです!!あと犬とか。

f:id:daruyuki:20220228184548j:plain

虚無

#オリジナルキャラクター 虚無かわアニマルズスタンプ発売中です! - だるユキのイラスト - pixiv

 

今後も

創作活動LINEスタンプ制作、販売のほうを

やっていこうと思っていますので

よろしくお願いします!!

 

良い就職先みつかるといいなぁ…。

 

ちなみに次回作は

あくまちゃんとおかんキャラで

あくママちゃんLINEスタンプとか考えてます…。