あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

鬱味な無職おじさんのつぶやき

無職になって、二か月が経過しようとしています

 

時間はたっぷりあるはずなのに

 

モチベが上がらず

 

創作活動はしないし

積んであるゲームソフトすら

やる気が起きない毎日

 

横になってYouTube見るか

Twitterするかアニメ観て過ごしてます

 

あと惰眠をすることがふえました

 

なんにもする気が起きなくて、寝てしまう

 

やることないから寝よう…そんな気持ちです

現実逃避ですかね、

やれることは沢山あるはずなんですけどね…

 

朝起きるのが辛くなりました

いっそ目覚めなければいいのにと、思います

 

最近、唯一

夢中になってやれることと

言ったら

遊戯王マスターデュエル

ですかね

 

遊戯王のアニメも観始めました

 

ドラゴンメイドデッキ使ってます

 

ランクマッチでは

プラチナランクまでいけたけど

最近、勝てなくなって

逆にストレスになっている

感じがします

 

就活してるんですけど

なかなか良い求人はみつからず

 

介護士をまたやるのだけは嫌だと(十年以上介護士をしてました)

介護以外の求人を探していますが

 

車がないので(ペーパードライバー)

 

通勤条件と生活を維持できるだけの給料をもらえる

仕事となると

なかなかみつかりません

 

今住んでるところの家賃が

思ったより高いので

安いところに引っ越したいのですが

 

また引っ越しとなると

またお金が…

と悩みごとが

多く不安な毎日です

 

人生、詰んだのでは?

と思うことも多く

 

〇にたいとTwitterでぼやいてたら

悩みがあるなら

相談しましょう的なメールが

Twitterからきました

 

精神科で相談したら

薬が増えました

 

こんなんで

就職なんてできるのか

不安でしょうがないです

 

自分に自信がなく

そもそも精神科に通ってる人を

雇ってくれるところなんて

ないんじゃないだろうか…

 

障害者手帳を申請中です

これで

なにか変わるといいなと思っています

 

どうなるんだろう…この先の人生…