あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エトナ様×悪魔ちゃん(ディスガイア)

急に凝ったポーズを 描こうとすると ダメだね… 精進します… ディスガイア(ゲーム)のキャラである エトナ様に こき使われる悪魔ちゃんを 描きたくて 描いてみました ディスガイア6では異様なスイーツ女子に なっていたエトナ様… 制作スタッフは 絶対 プリニ…

悪魔ちゃん、牛に乗る(牧場物語の新作発売記念に描いた)

牧場物語の新作が たった今 届きました!! 今からやります!! 今作は シリーズ最大ボリュームとのことで 何時間拘束されるか 今からわくわくします 乗り物は 馬以外にも バイク(楽しみ)や、オオカミもあるそうで… (牛はないのかな?) 森を伐採して 牧…

辛いことがあった悪魔ちゃん

モルカー意識して 描いたのに なんていうか ぴえん アイスクリームの絵は イラストや からお借りしました 影のつけ方はなんとなくやってます… #おりじなるきゃら 辛いことがあった悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv 【商品紹介】 ぴえんのTしゃつです…

仕事が辛い悪魔ちゃん

使い勝手が良く Twitterとかでよく 仕事前とかに使える画像です LINEスタンプとか作ってみたくなりますね まあLINEやらないんですけどね 元ネタは「名探偵ピカチュウ」のしわしわピカチュウです #おりじなるきゃら 仕事が辛い悪魔ちゃん - だるユキのイラス…

バズりたい悪魔ちゃん参戦!!

3Dペイントで作成しました。 今回はスマブラのパロネタです。 まあ自分はスマブラは苦手でやってないですけどね…。 しかし、実際こうやって作ってみると みなさん どうやって あんなクオリティの高い コラ画像たちを作ってるんでしょうね? 謎です…。 #おり…

バズりたい悪魔の紋章

幻想水滸伝というゲームのパロネタです。 続編が作られなくなってだいぶたちましたが、名作RPGです。 今度 百英雄伝というタイトルで 幻想水滸伝2やら4のスタッフが 再び集まってRPGをつくるそうで… 楽しみですねー #おりじなるきゃら バズりたい悪魔の紋…

バレンタインですね

もうすぐバレンタイン 悪魔ちゃん「これでみんなは悪魔ちゃんのとりこに…。」 チロルにそんな力はないよ ※チロルチョコを持たせようとしたけど合成感つよいな…。 #おりじなるきゃら チロルチョコ推し悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv 【商品紹介】 …

マックドカ食い悪魔ちゃん

悪魔ちゃん「うーんしつこいお味。」 ハンバーガーが気にいった様子で ダブルチーズバーガーの オニオンとピクルス多めがお好きなようです 野菜も食べよう… #おりじなるきゃら マックドカ食い悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv 【商品紹介】 だるユキ…

ブログ背景作った

pC版サイトなら確認できます 読みにくいなどありましたら コメントお願いしますね 追記 背景の色、黒のほうが良いと思ったので訂正しました

朝のコーヒータイム

休日の朝 今日は仕事が休みなので コーヒーを飲みながら YouTubeを観て 過ごそうと思ったら うちの悪魔ちゃんが愛用の無駄無駄マグカップから出現 悪魔ちゃん「そんな暇があるならな~、バズらせて欲しいけどな~。」 面目ない… #おりじなるきゃら マグカッ…

ヘッダー画像を作りました!!

ブログタイトルも 自作すると 楽しいものですね。

悪魔ちゃんはバズりたい!!

悪魔ちゃん「ここだよ!ここ!!ここ押してね!!」 というわけで うちの悪魔ちゃんを 応援するために ブログをはじめました。 pixivやニコニコ静画にも うちの悪魔ちゃんのイラストを 投稿しているので 良ければみてやってください。 #おりじなるきゃら バ…