あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

悪魔ちゃん、牛に乗る(牧場物語の新作発売記念に描いた)

f:id:daruyuki:20210225120218j:plain

f:id:daruyuki:20210225120322j:plain

 

牧場物語の新作が

たった今

届きました!!

 

今からやります!!

今作は

シリーズ最大ボリュームとのことで

何時間拘束されるか

今からわくわくします

 

乗り物は

馬以外にも

バイク(楽しみ)や、オオカミもあるそうで…

(牛はないのかな?)

 

森を伐採して

牧場を広げ、大きくして

 

動物や野菜たちをみつけて

育てていき

 

町の発展や

博物館に写真も寄贈できるそうで

やることが盛りだくさん

 

嫁候補のキャラクターたちも

楽しみですね!!

 

個人的には

まずララちゃんから攻略していこうかな…。

f:id:daruyuki:20210225121721p:plain

ララちゃん

www.bokumono.com

 

#おりじなるきゃら 牛に乗る悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv

 

 

【商品紹介】


【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(【メール配信】フェリシアのエプロンドレス(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号+オリジナルトートバッグ)