あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

自分が可愛すぎてはしゃぐ悪魔ちゃん

f:id:daruyuki:20210303194020p:plain

悪魔ちゃん「なぜバズらんし…。」

 

明日から

なんか連勤で

休みも連休がない感じなので

精神的につらい現状↓

 

f:id:daruyuki:20210221221228j:plain

 

ここ最近は連休が続いてて

ずっと牧場物語 オリーブタウンと希望の大地をやってました

 

f:id:daruyuki:20210303194341j:plain

牧場物語のララちゃんと悪魔ちゃんのラクガキ

ララちゃんと結婚して

大きな家に

オオカミと猫二匹で暮らしてます…

 

三月は更新頻度を

落としたくないけど

落ちそうな予感

 

休みがほしい

 

#おりじなるきゃら 自分が可愛すぎてはしゃぐ悪魔ちゃん - だるユキのイラスト - pixiv

#牧場物語 牧場物語のララちゃん×オリキャラの悪魔ちゃんラクガキ - だるユキのイラスト - pixiv

 

 

 

 【商品紹介】

 


マーベラス Marvelous 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地【Switch】