あくまちゃんはバズりたい!!

ウチのあくまちゃんはバズりたいようです。応援していきましょう。だるユキ(描いてる人)のラクガキ置き場のブログです。たまに雑談するかも。

悪魔ちゃんでデュエル・マスターズのカードを作ってみた

f:id:daruyuki:20210310183727j:plain

 

Twitterでオリジナルのカードを

作っている人のツイートをみて

あ、自分も作ってみたいな

って思って

作ってみた

 

思いのほか

効果を考えるのが楽しくもあり

長文過ぎてもなぁ…(結局、長文になったけど…)

って思っていろいろ修正したりして作ってました

 

できてから

効果を読み返してみると

このカードを写真に撮ってTwitterに投稿するタイミングは

指定されていないので

ゲーム開始時に即ツイートして

悪魔ちゃんを召喚しなければ

デメリットなしで

リツイートで一体破壊できるという

完全に頭がおかしいカードだなって思いました

 

最近はもうデュエマやってないけど

デュエプレはまだ盛り上がってるんですかね…?

一応、リンク張っときますね

dmps.takaratomy.co.jp

 

f:id:daruyuki:20210310185057j:plain

良い笑顔

#おりじなるきゃら 悪魔ちゃん(オリキャラ)でデュエマのカードを作ってみた - だるユキのイラスト - pixiv

 

【商品紹介】

 


DMEX-14 デュエル・マスターズTCG 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!! DP-BOX

 

 


DMRP-14 デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! DP-BOX